2010年08月30日

温泉旅行



またまた更新するのに間をあけてしまいました。

今年は猛暑ですねicon10

寒さが苦手で夏が好きなわたしもさすがにこの暑さにはこたえます。

皆様体調を崩されていませんか?

8月中旬、家族で別府の杉乃井パレスに一泊で旅行へ行きました。

写真は甥っ子が行きのソニックの中から写しました。

走ってる列車の中から撮ったにしてはなかなかうまく撮れてますね〜。

別府といえば温泉face02

杉乃井パレスといえば棚湯です。

真夏に温泉はきついかな〜と思ってましたが、意外と暑くてもクーラーにさらされた体は冷えてるものでじんわり体が温まっていくのがわかりました。


温泉も良かったけどバイキング美味しかったです。コックさんが何人もいて、その場で作ってくれてるのが食欲をそそります。

ビールがすすむ♪すすむ♪

温泉につかっておいしいものをたくさん食べて、
とても楽しかったです。

子供がいるとにぎやかでいいですね。

子供は暑いのに元気!

元気良すぎて夜ベッドから落ちてしまってました。(笑)

たくさん笑っていい夏の思い出ができました。

BY やまだ



Posted by salala at 15:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。