2010年11月03日

またまた

ご無沙汰してます(汗)icon10
スローペースですがどうかお付き合い下さい!
朝晩、寒くなってきましたね。
もう11月ですもんね・・・寒い冬はニガテです。冷え改善、運動不足解消の為に通勤時にはなるべく博多から天神まで歩くように心がけています。慣れると意外と近いですface01
歩きながら物思いにふけるのが好きですicon67
さて、早いもので現在経絡コースに通われているお二人もあと2回で卒業です。はじめの2回しか担当できてませんが。。。上達されている事だと思います。なかなかお会いできませんが頑張って下さい☆face02
やまだ


同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
パワーストーン
近所の猫カフェキューリグ
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 パワーストーン (2010-09-18 17:34)
 近所の猫カフェキューリグ (2010-01-26 14:36)

Posted by salala at 19:44│Comments(0)日々のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。