2010年09月21日

家庭訪問?



←写真と本文は関係ありません。(自己満足です笑)

ご無沙汰です。小野です。

いつの間にかアロマスクールのほうも残り1日になってしまいました。

アロマのほうをメインで担当しているのですが、生徒のAさん、

ママ友を癒したい!との事で通われていたのですが、ハマりにハマって、

マッサージベッドを購入されました!!

私が欲しいベッドを購入されたので、ベッド見学がてら、お宅訪問してきます!!

東区三苫の方なのですが、

自転車で行くか・・・

大人しく電車で行くか・・・

迷い中・・・・






同じカテゴリー(家族を癒すホームセラピストコース)の記事画像
愛されセラピスト☆
卒業生の声
パワースポット☆
もうすぐ・・・
経絡ボディケアセラピストコースについて
アロマリンパセラピストコースについて
同じカテゴリー(家族を癒すホームセラピストコース)の記事
 開講します! (2010-12-04 13:56)
 愛されセラピスト☆ (2010-11-22 22:08)
 12月開講日のお知らせ。 (2010-11-10 18:50)
 お待ちしております。 (2010-10-21 11:41)
 卒業生の声2 (2010-10-13 14:31)
 卒業生の声 (2010-10-06 16:19)

この記事へのコメント
小野さんこんにちは(^-^)
Aさん、もう卒業されるのですね(*^_^*)
私も、30にちにマッサージをうけさせていただく予定なんですよ!
私は、車で行きます。
Aさんいわく、辛口なひと(私の事・・・(笑)にうけてもらって
厳しい意見をもらいたいとか・・・(笑)
楽しみです!!
張さんにもよろしくお伝えください<(_ _)>
Posted by プチパッケプチパッケ at 2010年09月26日 06:40
プッチパッケさんはじめまして!お名前はよく伺ってます!!
Aさん良い方ですよね~☆
おうちも居心地が良くて、危うく夜ご飯まで居そうな勢いでした(笑)
ちびっ子ちゃんにも気に入ってもらったみたいで、
帰るのがさびしかったです。
Aさんバッチリ卒業されましたので、楽しみにしていてくださいね!!
Posted by salalasalala at 2010年09月27日 13:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。