2010年05月26日

東京。その3

東京ネタ、いまだに引っ張ってマス。スミマセン・・・

東京。その3



宿泊したホテルでは、パンの朝食サービスが付いてましたicon28いやっほいicon22

ロビーの一角に併設されているパン屋さんから、焼きたてパンが運ばれてきます。人の行きかうロビーでの食事だけど、気にしな~い。周りは2個くらい食べて朝食終了~の方が多いみたいですが・・・私はモチロン!!おかわり2回しました(笑) 旅先では、いつもより増して大食いになるわ・た・しicon10


お腹一杯食べて、満足じゃ~


さてと!これから出かけなきゃ!


東京。その3




身支度を終えて、行ってきま~す!・・と部屋のドアを開ければ、いきなり外。まるで普通のマンションみたい。変わった造りのホテルです。
セキュリティ上どうなんだ?と思うけど・・・ま、いっか。


東京。その3




そして地下鉄を乗り継いで銀座へ。今日は先輩と「めざマルシェ」探索です。全国の名物が一つのビルに集結したものらしい。
一番惹かれるのは、やっぱり北海道のフロア!スイーツの種類も沢山!!
でも、何故か私が立ち止まるのは・・チーズなどのおつまみ系の前。やっぱ私って酒飲みってことなんでしょうか??


しばらく見て回って、ちょうどお昼時。
さあ、お昼ご飯だ~


東京。その3




先輩に連れて行ってもらった、タイ料理のお店。お勧めの「カレーそば」(←本当はタイ語の名前が付いてるけど、通称カレーそばらしい)
実を言うと、ココナッツミルクが苦手な私。でも、このカレーそばは美味しい!!ココナッツの独特な風味も殆ど気になりません。いや~美味しかった~!!
食べる前に写真を撮り忘れ・・・食べかけで失礼!
一緒に白ご飯も注文。これ、タイ米。懐かしい~高校生の時、食べてたな・・・(米不足の時で、実家ではタイ米を食べさせられてました・・)


この後しばらく先輩と雨の中ショップを見て回り、お茶をして解散。


夕方、今度は元同期Aちゃんと待ち合わせです!


この後の話はまた後ほど・・・大した話でもないのに、どんだけ引っ張ってるんでしょう・・スミマセン。


by やすなが











同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
卒業制作発表!
ごぼう茶
4ヶ月も前なのに・・・!!
おケイコ楽しい!!
結婚式終了!!
和みます
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 卒業制作発表! (2010-12-14 15:31)
 ごぼう茶 (2010-11-16 17:11)
 キレイ&元気応援フェアー♪入場無料! (2010-10-28 17:03)
 嵐。 (2010-09-10 14:38)
 4ヶ月も前なのに・・・!! (2010-08-18 17:48)
 おケイコ楽しい!! (2010-08-04 17:08)

Posted by salala at 23:02│Comments(0)日々のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。