2010年05月11日

東京。

4月26~28日、東京2泊3日の旅。


東京。




ビジネスマンの多い、緊張感漂う早朝の空港。この雰囲気、結構好きです。


始発の便で張り切ってると思われそうですが・・・実は、今回の旅は、元々ある講座を受講するつもりで計画したのです。


講座に申し込んで、飛行機とホテルも手配して準備バッチリ!!と思っていた矢先、講座の主催者側から「今回の講座は都合により、延期になりました~」との連絡が・・・ああッface07


飛行機も宿も予約しちゃったよ~icon11


始発の便取っちゃったよ~icon11


3日も休み取っちゃったよ~icon11


用も無いのに東京2泊3日か・・・


でも、気を取り直して・・・


そうだ!友達に会いに行こう!!


東京。




そう思うと楽しくなってきた!で、仕事で緊張感たっぷりの隣に座るビジネスマンをよそに、富士山の写真なぞ撮ってしまいました~さぞ、隣の方はイラッとされたことでしょう。


そんなこんなで9時前に羽田着!早ッ!!


東京。




始発に乗る為に、朝4時半起きだったので・・・ちょっと休憩。カフェラテ、美味しかった~ラテアートまでしてくれましたicon137


この後は・・・埼玉に住む友人宅にお邪魔デス!


byやすなが




同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
卒業制作発表!
ごぼう茶
4ヶ月も前なのに・・・!!
おケイコ楽しい!!
結婚式終了!!
東京。その3
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 卒業制作発表! (2010-12-14 15:31)
 ごぼう茶 (2010-11-16 17:11)
 キレイ&元気応援フェアー♪入場無料! (2010-10-28 17:03)
 嵐。 (2010-09-10 14:38)
 4ヶ月も前なのに・・・!! (2010-08-18 17:48)
 おケイコ楽しい!! (2010-08-04 17:08)

Posted by salala at 12:47│Comments(2)日々のこと
この記事へのコメント
やすながさん
こんにちは〜♪

お友達との時間、楽しめましたか??

わたしは先日 乗り換えで羽田空港に降り立ちました所ですよ。(笑)

奇遇ですなぁ〜
( ̄ー+ ̄)フッ
Posted by タオ at 2010年05月11日 16:10
<タオさま
あら~タオさま!何て奇遇!ご旅行ですか??

私は、初日は晴れて気持ちよかったのですが、後は雨・・・

こちらに戻るときも、福岡は荒れていて・・・

雨オンナの威力を大いに発揮しました~
Posted by さらら やすなが at 2010年05月11日 20:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。