2010年04月21日

休日に。

およそ10年ぶりくらい?に福岡ドームへ!

休日に。



休日に。




アストレイアの樋口先生、スタッフおのとその旦那クンと私の4人でソフトバンクホークスvs埼玉西武戦を観戦してきました~


久しぶりの野球観戦にちょっと興奮icon67


野球のルールを知らないと言う、おのと樋口先生に時々レクチャー(エラソーに)しながら・・・


今となっては誰も信じてくれないけれど、コレでも中学時代はソフトボール部だったので、多少のルールは判るんですicon22


こういう場所に来ると、ビールもグビグビいけちゃいますねicon142


恒例のジェット風船も飛ばして・・・この風船を膨らませるのに、ものすごく苦戦してしまった・・ショック!


風船の膨らませ方、忘れました・・・


どこに力を入れるんだっけ??お腹?肺?ほっぺ??


肝心要の試合なのですが・・・残念ながら、序盤からピリッとしない試合展開icon11 う~~~む。

7回にヒット、最後にソロホームランも出たけれど、時既に遅し。。。


試合は負けてしまったけど、おの・旦那クン、樋口先生は初野球観戦が楽しかったようで、ハマリそう!との事。
良かった良かったface02


また機会があったら、試合観戦したいと思います!


text by やすなが




同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
卒業制作発表!
ごぼう茶
4ヶ月も前なのに・・・!!
おケイコ楽しい!!
結婚式終了!!
東京。その3
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 卒業制作発表! (2010-12-14 15:31)
 ごぼう茶 (2010-11-16 17:11)
 キレイ&元気応援フェアー♪入場無料! (2010-10-28 17:03)
 嵐。 (2010-09-10 14:38)
 4ヶ月も前なのに・・・!! (2010-08-18 17:48)
 おケイコ楽しい!! (2010-08-04 17:08)

Posted by salala at 14:10│Comments(2)日々のこと
この記事へのコメント
やすながさん♪

こんにちは( ^o^)ノ

楽しそ〜〜ではないですかぁ♪

ところで、おのさんの
だんな様はどこ〜(笑)
(・・)(・・)キョロ

やすながさん
スポーツウーマンだったとですねぇ(*^^*)
Posted by タオ at 2010年04月21日 16:30
< タオさま

早速のコメントありがとうございます!
旦那クンに写真を撮ってもらったので・・・写ってないです・・・

見た目通り、運動神経は悪いんですけど(笑)
とりあえず3年間だけは部活を頑張りました。
Posted by やすなが at 2010年04月21日 17:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。