2010年02月25日

経絡コース卒業!!

経絡コース卒業!!














経絡コース卒業!!














今週の日曜日に無事に経絡コースの卒業を迎えられました。

最終日は全身のほぐしの通し。プロ顔負けのテクニックでお互いに癒しあいます。

かっこいい姿勢だったので記念撮影(笑)

授業後は認定証授与icon12

記念撮影もバッチリで、姉妹のようicon102

2ヶ月間本当にお疲れ様でした。

仕事をしながら・・・

2コース同時受講・・・

など、大変だったと思いますが、すごく努力されていました。

私も楽しい時間を過ごさせていただき、ありがとうございました!!

スクール修了の喜びの声をいただいたので紹介させていただきまーす!

☆2ヶ月間ありがとうございました☆講習中は本当に笑いが絶えずアットホームな雰囲気で

毎週スクールに来るだけで癒されていました。せっかく習った手技をこれから家族や友人に施して

喜んでもらえるように、しっかり活かしていきたいと思います!!本当にありがとうございました。

☆癒し系OLピヨリさま☆


☆あっという間の2ヶ月間。日曜日の午前中にサララに来るのが楽しみでした。

アットホームな講習で手技はもちろん、癒しの極意を教わりました。

これから仕事で疲れた旦那さんを癒して、素敵な家庭を築きたいと思います。

2ヶ月間ありがとうございました。

☆結婚間近みそじ~さま☆


こちらこそありがとうございましたっ(泣)

また、遊びに来てくださいね~



byおの




次の開講は3月11日です。


経絡ボディケアコースも受付中!!

3月14日開講です

詳しくはコチラ






同じカテゴリー(家族を癒すホームセラピストコース)の記事画像
愛されセラピスト☆
卒業生の声
パワースポット☆
家庭訪問?
もうすぐ・・・
経絡ボディケアセラピストコースについて
同じカテゴリー(家族を癒すホームセラピストコース)の記事
 開講します! (2010-12-04 13:56)
 愛されセラピスト☆ (2010-11-22 22:08)
 12月開講日のお知らせ。 (2010-11-10 18:50)
 お待ちしております。 (2010-10-21 11:41)
 卒業生の声2 (2010-10-13 14:31)
 卒業生の声 (2010-10-06 16:19)

この記事へのコメント
2ヶ月間お世話になりました。
先生方のお陰で、毎回楽しい時間を過ごすことができました。

私のかっこいいポーズを掲載していただいて
ありがとうございます。とってもキマッってますね(笑)

これからも、ホームセラピストをどんどん輩出してくださいね。
また遊びにいきます☆ありがとうございました。
Posted by みそじ~ at 2010年02月25日 18:05
コメント頂いてたのに返事が遅くなってスミマセン!!

ありがとうございました!
アロマのほうも今週終わりですね(T_T)
楽しみにお待ちしてます!
Posted by サララおの at 2010年03月02日 12:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。