2010年02月19日

怒涛の一週間

またまたごぶさたデス

今週は私事で慌ただしい日々でした

15日から3日間、ダンナさんの両親が宮城県仙台から来てたのです!

やっと両親の顔合わせだったのです

緊張しました〜

でも、おいしい料理と、シェフの楽しいお話で、沈黙もなく…無事に終了!

今回の場所は、能古島のフレンチレストラン『オーシャンズキッチン』
今回は雨で荒波の中行きましたが、天気がいいとすごーく景色が良くて、癒されますよ!

シェフもすごく良い方なので、是非、行ってみて下さいね!



BYおの



Posted by salala at 09:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。