2010年02月02日

初!開業講座























今日は、開業講座の日でした。

『自宅サロン開業講座』の初めての生徒さんは、、、、

ホームセラピストコースを2コース受講中で花嫁修業中のIさんicon59

なんと3つもコースを受けてくださってありがたい限りです!

2日おきぐらいでお会いしているので、もうサララスタッフみたいな感じですねicon65

この開業講座はサララオーナーの張 陽子が講師を勤めるので今日は練習台ですface02icon22


5種類のコースから学びたい講座を選べるんですが、本日はフットケア(角質取り)コース!

ヒールダコやかかとのガサガサをキレイにするサララでも人気のコースです。

やり方の絵を描いたりメモを取ったり一生懸命勉強してありました。

おかげで最近固くなっていた私の足裏もつるつるきれいにicon97

角質が気になるIさんのお母様にもぜひしてあげてくださいね!!





同じカテゴリー(自宅サロン開業講座)の記事画像
サロンマーケティング実践会『さらさらカフェ』
自宅サロン開業講座のご案内
同じカテゴリー(自宅サロン開業講座)の記事
 サロンマーケティング実践会『さらさらカフェ』 (2010-01-17 23:18)
 自宅サロン開業講座のご案内 (2010-01-17 01:50)

この記事へのコメント
フットケアコースを習って、いただいたフットブラシが手放せません。
帰ってから、父・母・妹の足裏をツルツルにしてあげました。
やっぱり足の裏がツルツルになると皆嬉しいんですね。
家族孝行ができて私も満足感いっぱいです♪
自信をもって人の体に触れるから、やっぱりプロから習うといいですね。
これからも、色々教えてくださいね♪
Posted by さららファンのさら子 at 2010年02月03日 17:06
さら子さん、コメントを書いてくださって嬉しいです!
本日もアロマコースの土台になってすごく気持ちよかった
です♪フットケアコースを受講後すぐに実践されて、
素晴らしいですね!
ご家族の皆様の幸せそうな笑顔が目に浮かびます。
フットブラシの使い方やテーピングいついてわからない
ことなどありましたら、いつでも聞いてくださいね!
次回のレッスンでお会いできることを楽しみにしています。
Posted by salalasalala at 2010年02月04日 23:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。