2010年01月18日

ツボがいっぱい!背中の勉強

ツボがいっぱい!背中の勉強


はじめまして。インストラクターおのです。
ついにスタッフもブログを書く日がやってきました。。。
ゆっくりのんびりやっていきますのでよろしくお願いしま~すface02
自己紹介はまたの機会に。。。。

さて、昨日は経絡コースのレッスン日でした。

結婚間近で旦那様を癒したいからと2コース同時に通われてるIさんicon102

疲れた同僚やお友達、家族を喜ばせたいOLのKさんicon102

お二人とも癒しのオーラが既に出ていますicon97

昨日はお仕事でKさん欠席の為スタッフが練習台になって背中のほぐしのお勉強。。。

背中にはツボがたくさんあって、背中をほぐすと自律神経の乱れが整っていろんな不調が改善されます。

熱心にメモを取りながら勉強されていました!生徒さんを見てると私たちも初心に戻れるというか、勉強になることも多いんです。

一緒にがんばりましょうね!

















同じカテゴリー(家族を癒すホームセラピストコース)の記事画像
愛されセラピスト☆
卒業生の声
パワースポット☆
家庭訪問?
もうすぐ・・・
経絡ボディケアセラピストコースについて
同じカテゴリー(家族を癒すホームセラピストコース)の記事
 開講します! (2010-12-04 13:56)
 愛されセラピスト☆ (2010-11-22 22:08)
 12月開講日のお知らせ。 (2010-11-10 18:50)
 お待ちしております。 (2010-10-21 11:41)
 卒業生の声2 (2010-10-13 14:31)
 卒業生の声 (2010-10-06 16:19)

この記事へのコメント
結婚前に、マッサージの教室に通われるなんてとっても素敵ですね!
優しい方~っ

小野さん、今日もありがとうございました♪
サララさんのベットの上で、癒しの時間を過ごしていると
いつも帰りたくなくなります(笑)
「はい、お疲れ様でした」って言われると
まだここにいたーい!って思うんですよ(笑)
心身ともに本当に癒されてます♪
また来月のサララさんを楽しみに、お仕事がんばりまーす♪
Posted by あげ升・涼子 at 2010年01月19日 14:47
さっそくコメントありがとうございます!うれしいです(*^_^*)
私も涼子さんにお会いするの楽しみなんですよ~
癒されます♪
また来月も楽しみにお待ちしております。
Posted by salalaおの at 2010年01月20日 14:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。